PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱獄犯

知人が誰か飼ってくれる人いない?と連絡があり、里親様探していたヨークシャテリア 男の子

この子の飼い主さん いなくなってしまったらしい。

名前、だいたいの年齢しかわかりません。2日くらいで

無事里親様 良い人がみつかり、送犬。

陸送だったのですが、心配していたことが おきてしまいました。

様子見ておとなしくしていたので、大丈夫かな~と心配しつつ送りましたが、

夜中に 搬送中 トラックの中で 脱獄したらしい 。

里親様が迎えにいったら、大きな箱に入れられていたので、事情を聴くと、

夜中にトラックの中走り回っていたらしい。無事御用となって。

大きな箱に入れられていました。

これが脱獄犯。

ヨーキーは 断尾するのですが、この子は断尾していない。

最近は動物愛護の観点から断尾、断耳しない場合もあります。

ダックスと同じくらい 尻尾長い。大人のヨーキー長い尻尾初めて見ました。




カットしていないので、お顔が見えませんが、お顔は可愛いお顔しています。

里親様が 美容出してくれるそうで、また画像送ってくれるそうです。

どんなお顔になっているか楽しみ。

スポンサーサイト

| 日記 日常生活  | 11:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飼い主さん、行方不明??
何か最近そーよーの多いね!
何かイヤな世の中ですよね。。。(-_-;)
でも、新しい里親さん見つかって、この子かえって幸せっぽいね(^O^)/

| 奈美 | 2012/01/23 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://firstdog.blog12.fc2.com/tb.php/7-6b372f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

