PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルチーズ・男の子

両親2,2キロ~2,8キロ未満 父 血統優秀です。

オーナー様 募集中 男の子、女の子2頭兄妹なんですが、

女の子が現在400グラムくらいで 大きさに差があるのでいつも男の子が

女の子の上になっていじめまくりでちょっと可哀相なんですが、でも

女の子小さくても負けてないですよ。やる時はやる!!って感じ。

元気おいっぱいの2頭です。 女の子、男の子 泉門少しありますが、問題ない程度。

健康診断済。お引き渡しはワクチン接種してお引き渡しになります。

女の子は小さいため体重がもう少し増えてから考えています。

下記画像は 男の子 1月 19日 撮影画像です。

ご質問はお気軽に、見学歓迎します。



osu8.jpg


下記画像は女の子です。 1月19日 撮影画像です。

m7.jpg

m2.jpg

| オーナー様 募集 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://firstdog.blog12.fc2.com/tb.php/65-6730deca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

