PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は今日で・・・・・・

今日は朝早く空輸のため 7時にセントレアまで行き、

ゲート前で 中に入ろうとおもったら 免許書探しても、探しても見当らない。

えーっつ!! どうするの?! 汗がどばーっと噴き出てきたわ。

10分くらい探す、探す、送犬の日延期してらうか、今から帰って遅い便にしてもらうか

と頭によぎる。

やっぱないと思って 警備員にダメもとで聞いてみる。

車ごとは無理です。あっそうかあ 車は入れないのかと思いほっとしました。

でも、車入口から ANAの窓口まで 1キロくらいあるんじゃないのっていうくらい

遠い感じするのでどっちにしてもあーあって感じでいたら、

警備の人がお勧めはしませんが、車出口の方に車止めていけば ANA窓口すぐですよ

っと教えてくれた。神さまに見えました。

それにしても免許書どこ行ったんだろうっと帰りはずーっと頭の中で考えていました。

画像はもうすぐ子犬画像掲載予定の お父さん犬 カニンヘン シルバーダップル 祖父INT・CHなど

性格はマイペース おもしろいやつです。元気いっぱい。シルバーダップル子犬達の父ですよ。

jiru11.jpg






| 日記 日常生活  | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://firstdog.blog12.fc2.com/tb.php/53-1f93ce0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

