PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小型船舶免許更新

車の免許更新もいつもまだ日数あるからいいやって思っていると

いつの間にか え~っ あと1週間とか、いつもこんな感じで、

小型船舶免許もあと3日だった。しかもお盆にいかないといけないなんて

期限切れると無駄なお金かかるので

なんとか更新できてよかった。更新してもここ何年も船や水上バイクには載っていない。

もしかして、無駄? 必要ないって意見も。

水上バイクの事故が多いらしく、年々厳しくなっているらしい。

私見ていてもあれ 危なね~って思う場面あったから当たり前。

愛知県って犬登録数NO、1だけど、

水上バイクも登録数 ここ何年も 犬と一緒で NO、1なんだって!!

東京って以外に少ない。大阪は結構多い。なんか面白い。わかるような気する。

平成15 年度愛知県の9,372 台 大阪府 8,638 台 これ結構前だけど

今も 愛知県はNO、1なんだって。

| 日記 日常生活  | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://firstdog.blog12.fc2.com/tb.php/52-c20c295f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

