PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ純血 クレアさん次回の結婚相手は?

最近やたらとクレアが おおちゃくい ! かがんでいたら、後ろからめっちゃくちゃ

服引っ張って破られる。もともと人が大好きで遊んでほしくてたまらない

性格なのですが、やたら他のワンコにちょっかい出して、ケンカになりそう。

と考えていたら、クレアさんは もうそろそろ 発情かなと。来月くらいかな~

クレアさんは 次回は 前から考えていましたが、クレアさんの元親さんところで

お相手探そうかと考えています。ドイツ純血 のコートの素晴らしい子

作出考えています。こうご期待! PRAクリア同士になるので手間も省けます。

画像は前に撮影した画像で出産後そんなに経っていないのでコートは

伸びていませんが、綺麗な子ですよ。





下はクレアさんの子 男の子で賢く、性格がよく 人の言うことが理解できる子だそうですよ。

クレアさんに似て甘えん坊なところもあります。たぶんこの子に近い感じの子が期待できるかと

思います。 

raichi1.jpg


 

| 日記 日常生活  | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://firstdog.blog12.fc2.com/tb.php/5-b0538afd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

