PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘルパー2級

もう7月ですね。 あっという間に6月は終わってしまいましたが、

6月の日記書いたのって 1、日だったかな。

なんでかっていうと ヘルパー2級の資格取得していました。

この資格無くなるらしいんですけど、ヘルパー2級というのが無くなるだけらしいです。

違う形になるのかな。

短期取得1カ月コース なんで 結構きつい。 夕方6時までくらい。

慣れないことでへとへとでした。

でも 楽しかったのであっと言う間でした。6月のクラスは なんか前月よりも

楽しいクラスだったようで、教室での授業最後の日 打ち上げ企画があったのに~

残念 私は生き物相手なんで 出ることができませんでした。



(画像は教室最後の日撮影 このあとみんなは打ち上げ居酒屋さん いいな~)


あと実習2回 終わったら終了なんですけど、実習行って ちょっと落ち込みました。

なかショック。いろんな人見てたらつらくなりました。

認知症 これって 犬でもあるんですよね。 人間と一緒で 夜鳴いたり、ウロウロしたり

オシッコだって今までの場所でできなくなったりするんです。

この間家に来て わんちゃん決めていただいた方が言っていましたが、

もう亡くなってしまったけど 寝たきりになってからも 手厚い介護の元 1年以上生きたって

言っていました。 ウンチなんかも出してあげていたんだって言われていました。

頭が下がる思いです。 介護って犬、人間 本当に大変ってつくづく感じました。

ところで日記:::::: おさぼり注意報発令中!!

7月 17日 今日 梅雨明けで益々  だらだらしています。暑い

画像も撮影しないとね~




| 日記 日常生活  | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/31 15:46 | |

いきなり失礼いたします。

こんにちは。直接メールもさせていただきましたが
祖父江と申します。

メールにも書きましたがさちこと連絡がとれないため
連絡先ご存じであれば教えていただきたくご連絡しました。

よろしくお願いいたします。






















> 今のペットは黒猫さんです
> https://www.facebook.com/goas1
> https://twitter.com/5a1goa

| SAYOKO | 2017/06/03 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://firstdog.blog12.fc2.com/tb.php/46-1ede4c03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

