PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々ドッグショーへ

今日は良いお天気 久しぶりのドッグショー 竜王ドラゴンハット。

自宅から1時間ほどの道のりで楽です。

でも、応援で~す。

良い子がなかなか産まれないので、お友達達がうらやましいです。

カード持っている子もいますが、みんなで遊ばせたて毛むしられたり、

からまったり、

女の子だと出産などがあればコートごっそりなくなってしまうので、

なかなか出せません。

チョコクリの女の子期待されてご連絡いただいた方には

大変申し訳ございません。なんと、今回見事に全員男の子でした。

ゴールデンウイークから忙しくて、掲載もしていなくて。

今交配中のチョコタンの子が(交配から明後日で30日)受胎確認できるのを

私も祈っていますが・・・どうなることか。この組み合わせ、ショータイプ狙って

交配していますが、なかなか思うようにはいきません。今回男の子をと

思っています。
スポンサーサイト

| 日記 日常生活  | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://firstdog.blog12.fc2.com/tb.php/39-a1f8cd1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

