PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何もしませんから、いってらしゃい~

そういや~クレアさん 来るはずのヒートが来ない!!

心配になり 様子見ようと思いお部屋で一緒に過ごしてみたら、

お出かけするので良い子で待っていてね。

普段は人がいると何もしませんよ顔。こんな画像の状態でおとなしく

しています。クレアと呼ぶとちぎれんばかりに尻尾振って愛想ふりまきます。

と外出後お部屋に帰って扉開けたら・・・・



勘弁して~ コラー!!!! 

絨毯はひっくりかえっているし、このソファーカバーは引っ剥がして

丸めてあるし、ティッシュはみんな出して散乱してました。

怒るとごめんなさい顔になる。すぐこの顔で許してしまいます。

しかし どうなっちゃたかな? もうヒート来て全然おかしくない時期

だったのにな~ ヒートの子がいたので見逃したのかな?

クレアさんの子 期待していた人もいたので申し訳ないです。


| 日記 日常生活  | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://firstdog.blog12.fc2.com/tb.php/25-d65a216f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

