PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月17日  ブラッククリーム 男の子 生まれました。

3月 20日前後 出産予定だった子 父 ブラクリ× 母 チョコクリ

1回目交配 交配日~数えて 58日目 

大きい子とわかってはいましたので、陣痛強くなりだした午後5時

帝王切開に病院に来ましたが、先にされている人。

まあ、ここまではよくあることなので。しかし、らだんだん陣痛強くなり

やばい状況に。帝王切開 先にされている人が 終わったと思ってあ~良かった。

間に合ったと思ったら、なんと、2頭目 一人の人が 2頭連れてきていた。

まずいじゃん!!!!

陣痛強くなって 出てきてしまった。 でっかい後ろ足。

もう~ここまで来てしまったら出すしかない。 

がんばってひっぱり出したけれど、蘇生もしたけれど残念。

チョコクリ 男の子 ちょ~ビック 215グラム

最近こんな体重はおめにかかったことない。 

もう1頭は おそらく頭から出てくるので、このまま産ませるか悩んだけど、

かなり母犬が前からうろうろして 疲れていて、普通からいけば 3頭くらい産んでいていい時間

かかっているし、大きめということもわかっているので、

母犬にあまり負担かけたくないので このまま帝王切開することに。

生まれてきたのは やっぱビック、200グラムくらいかな。

ブラッククリーム 男の子  一応 オーナー様募集予定ではいます。

スポンサーサイト

| 出産情報 カニンヘンダックス  | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://firstdog.blog12.fc2.com/tb.php/24-a02d7170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

