PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気いっぱいプードルの男の子!

3兄弟のプードルの男の子。6月20日生まれです。
両親レッド(アプリ)2,5キロ~3キロです。
お引渡しは8月15日くらいからになると思います。

ご質問はお気軽に、お知らせください。見学もできますので。

pudo4.jpg

ぷーちゃん達って ご飯食べる時これくらいの月齢の子達特になんだけどさ~
ダックスばかり育ててきたから ぷーちゃんたちがご飯食べる時見たときは
笑えたよー って本人は真剣に食べているから失礼なんだけどさ、
みんな 前に頭からご飯の中に頭突っ込んでバランス崩すんだよね。
笑っちゃいけないんだけど初めて見たときは笑えちゃった。
でんぐり返しになっちゃうんだよね。
ダックスたちは 胴が長いからそんなことは絶対にないと思うんだけどね。
ぷーちゃんたち 足が長い子特にだと思うんだけど。
見ているとあきないよね~ 癒されるよね。
スポンサーサイト

| オーナー様 募集 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://firstdog.blog12.fc2.com/tb.php/117-2161f4f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

