PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カニンヘン ダックス オーナー様募集中

3月 27日生まれ 父 ブラクリ 母クリーム 両親体重 2,8キロ~ 3,4キロ前後です。

両親PRA検査済です。

ママ犬は よく動く活発タイプ 少々ビビりですが、オーナーさまにはべったりで愛情表現
もういいっていうくらいしてくれます。父犬は 仔犬時期は よく食べて 動いていましたが、
今は家にはいませんが、おっとりしているようです。甘えん坊タイプです。

今はクリームの仔犬たちは 目が開いて数日なんで あんまり可愛いとは言えませんが
今後お顔立ちもはっきりして可愛く成長すると思います。前回のクリーム 女の子画像参考までに
添付します。

両親お鼻短く可愛いタイプなので仔犬たちもそんな感じに仕上がるのではと思っています。
体重も おそらく両親くらいのちょうどいい感じではないでしょうか。


シェイテッドクリーム 女の子

osu5.jpg
クリーム 男の子


b3.jpg
ブラッククリーム 女の子

c11.jpg
クリーム 女の子 寝ていたところ起こして 超不機嫌です。



同じ組み合わせなので 下記画像は女の子ですが こんな感じになると思います。
この組み合わせは 続けての出産になるので 1年以上ありませんので
気になる方は是非お勧めいたします。
mao41.jpg

| 出産情報 カニンヘンダックス  | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://firstdog.blog12.fc2.com/tb.php/109-a78a3f86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

