PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

要注意人物

わんちゃん飼ったことがあるなら誰でも、というか結構みんなあるのではと思います。

危うくでしたが・・・・

テレビで最近 携帯2台持っている人が増えているというのをやっていて、

私は関係ないや、と思って見ていたんですが、持つことによって価格が抑えられる場合もある。

実家に よく使うやつがいるので、

これはお値打ちだと思ってすぐに2台契約し3代目無料だったため その会社同士は

通話料金もかからないので 無料ならということで 私も持つことになりましたが、

説明書読んでいたら、ピッポ~ンとお客が・・・・宅配便 急いでいたので、

携帯(正確にはPHS) ソファーの背の高い部分において玄関に行き、

戻って来て リビングドア開けたら なんと 携帯かじっているやつが・・・・

コラーッ!! すっ飛んで逃げて行きました。

1歳未満の子で 性格もおちょこちょいで、 明るく、元気、ちょ~おおちゃくい子です。

危ない、危ない もう少し遅かったら・・・・





この要注意人物は当分の間?か、ずーっとこのままの性格のやつもいるので恐ろしい


スポンサーサイト

| 日記 日常生活  | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://firstdog.blog12.fc2.com/tb.php/10-8c3f7201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

