2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

チワワ

6月30日 生まれ ブラッククリーム 女の子
もうすぐ生後3か月になります。
父JKC・CH クリーム  母ブラッククリーム あまり無駄吠えもなく、
姉妹で元気に成長しています。
おトイレも80%くらいできています。まだ躾は必要です。
別掲載下画像とスムースの女の子と3姉妹です。




chiwaburakuri0013.jpg

| オーナー様 募集 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛くない?????

bos0026.jpg


生後2か月過ぎました。オーナーさま募集中 父JKC・CH クリームのスムース

母ブラクリです。気になる方はご連絡お待ちしています。


| 日記 日常生活  | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりな気持ち悪さ



久しぶりに遊びに行ってきた。 でも久しぶりに気持ち悪い思いした。

ハリポタ入って嫌な予感
景色が動いて 自分が乗っているのがあまり動かない
ビックリハウス的なやつがダメ

その後 乗り物すべて却下 友達に怒られる。

hari.jpg

犬って 車酔い 見事に遺伝する びっくりするぐらい。
わんこの車酔い とっても可哀想。
何回乗っても 治らない子と
数回乗ればなれる子もいるけど、遺伝的なやつは
どうも 治らない気がする。
動いてもいないのに 乗せただけで
よだれダラダラだわ。

| 日記 日常生活  | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ系 レッドの女の子



しっぽフリフリ とっても元気な女の子です。
カニンヘンとしては大きめかもしれませんが、
ドイツ系らしい、深いレッドになります。
ドイツ系の魅力を是非 可愛がってください。
父CHの両親良血統。 

| 出産情報 カニンヘンダックス  | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶらくりの男の子 おーなーさま 募集中!



少々うるさい子ですが、元気いっぱい!
オーナーさま 募集中 
家族の一員として終生大事にしていただける方
お求めやすい価格です。
6月2日生まれ 生後3か月過ぎました。

| 出産情報 カニンヘンダックス  | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |