2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

犬も歯ぎしり?

犬もつくずく人間と同じことするのって思いました。

オーナー様から連絡いただき 生後5か月ほどの♂カニンヘンの子が 口をパクパクし 

歯をがりがりさせると言われご心配の様子、かみ合わせが悪いのでしょうか?と、

私もびっくり、えーっつ?! 顎でも外れたのかと・・・・・。

家から出て行く前は 別に普通だったと思い、なんか異常がなければと思いながら

病院へ一度行ってみてくださいとお願いしました。

いろいろと他ブリーダーさんともお話していたら歯が生え変わる時期だからかな~

とお話していたら、連絡が・・・・

やはり、歯が生え変わる時期で気になるのでということでした。

犬も歯ぎしりみたいなことしていることに驚きでした。数いるブリーダー様、家でもそんなことは

あまり意識していないからか見たことありませんでした。

とりあえず何でもなくてよかった。

下記画像 生後5か月 アンジーちゃん ドイツ系カニンヘン?ミニチュア? 元気に成長中。



| 日記 日常生活  | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |