2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カニンヘンダックス 10月 出産予定

ドイツ純血 クレアさん エコーしなくても、

35日経っていてお腹の状態から間違いないとは思って

いましたが、だいたいの頭数もわかるので

エコーで診てきました。3頭くいはいる感じです。

パパワン あずきハウス様 つかさ君 コートがのびて

綺麗になっているようなので画像お願いしています。

画像いただいたらUPします。

つかさ君は ドイツ特有のコートがとても綺麗で

きりっとしたお顔、ドッグショーに出陳予定です。

ドッグショーさえあれば、すぐにCH完成できる子なんですけど、

最近東海地方でなかなかなくて・・・・(悲)

PRA両親クリア、血統も両親優秀血統。

ドイツ特有コート、色、綺麗な子が生まれます。




| 日記 日常生活  | 04:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリームの女の子 オーナー様募集中

8月 23日 生まれ 父ブラクリ 母クリーム 生まれました。
一人っ子なので ミルク飲み放題 元気に成長中。
現在 食欲旺盛で 離乳食をたくさん食べています。


見学歓迎いたします。お気軽にご連絡ください。

mao13.jpg

| 出産情報 カニンヘンダックス  | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーナー様 募集中

7月 24日 生まれ 女の子 
おそらく母犬同様小ぶりに育つと思います。
父 血統優秀CH 他犬舎様  
父 2,3キロ前後 母 1,5キロ前後 
活発で元気な両親から生まれました。 再度ワクチン接種時に検診いたしますが、

健康診断必要の場合は 診断書お付けいたします。
約2カ月 9月 21日 現在の体重 550gほどになります。



ichi12.jpg

7月 28日生まれ 女の子 下記画像 
両親CH 直子で 良血統の子です。
まだお耳は立っていませんが成長過程で立ってくると思います。
画像はテーピングしています。
見学歓迎いたします。

pchi2.jpg

pchi1.jpg

| 出産情報 ヨークシャテリア | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トヨタスタジアムへ

9月 8日 日曜日 久しぶりに サザンオールスターズ トヨタスタジアムへ 
行ってきました。 サッカー、ドッグショーで来て以来のスタジアムです。

やっぱりサザン最高に楽しかった!!

また来年もあれば行きたい!

帰りに 名古屋に入って 名古屋の人なら知っている 台湾ラーメン屋さんに
入ったら、こんなことってあるのね。

別にここじゃなくてもって思ったんだけど、広いようで狭い。

3組も サザンの帰りの人達と遭遇、話はサザンで盛り上がっていた。




| 日記 日常生活  | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カニンヘン・チョコ系・今月出産予定

カニンヘンダックス・チョコタンのカレンちゃん今月

25日前後くらいに出産予定です。

パパワン PRAクリア ブラックタン

ママワン PRAクリア チョコタン 2キロ前後

両親CH直子のラインブリード 

男の子は チョコ系 ブラクリ予約があり、ブラックタンでも

当方で残留予定。女の子のみの募集になりそうです。

画像はママワン カレンちゃん 40日ほどでこの
お腹なので 3頭くらいは入っている感じです。
kren11.jpg

携帯画像で暗いので画像 悪いわー
karen22.jpg


| 日記 日常生活  | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

