2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ系 カニンヘンダックス 交配しました。

久々のドイツ系の子になります。
(おめでたになればの話ですが・・・・)まだ交配したばかりです。

両親PRAクリア 遺伝子検査済みになります。

ドイツ純血 クレアさんと あずきハウス様 つかさ君 相性ピッタリ?

つかさ君は ドイツの血の濃い子で とってもコートが綺麗。

ドイツ系の特徴の ピカピカコート ドッグショーもおそらく

オーナーハンドラーでがんばってみえますが、ドッグショーに参加すれば

CH完成もできる子です。(でもなかなか名古屋付近では最近ドッグショー無いのが残念)

しょうゆ系 お顔っていうのかな、きりっとしたお顔でハンサム君です。

こんなドイツ系の子の子犬は 当たり前にコートの綺麗な子生まれますよ。

ドイツ特有の濃い、深いレッドで ストレートコートです。

ただ、母犬クレアさんはの子は 小さいカニンヘンにはならないので、

ミニチュアサイズでも良いと言う方に お値打ち価格でお譲りできると思うのでお勧めです。

また、画像近日UPしたいと思います。


| 日記 日常生活  | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポメラニアン・女の子・オーナー様募集中!

ポメラニアン 女の子 生後50日前後です。

画像は8月12日撮影画像です。

欠点・疾患無 健康診断済 体重 現在600グラムほど。

毛色登録は オレンジですが、 おそらくクリームセーブルかなと

思います。もう少し黒い差し毛は取れていくと思います。

色素もバッチリですね。

遊び好きで1頭だとさみしがるようです。自分より大きな

ダックス達にも怯むことなくそばに行って怒られてます。

物怖じしない子です。

pome5.jpg



pome7.jpg



| オーナー様 募集 | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬいぐるみ?オーナー様募集予定・ポメラニアン・女の子

画像しばらお待ちください。

現在生後 50日前後 体重 600g前後

歩く姿はおもちゃのような、愛らしく可愛い子です。

検診済 ポメラニアン この小ささで ポメラニアンに多い

膝関節丈夫で 走るのも早いです。

画像は週末にでもUP予定です。

| オーナー様 募集 | 05:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーナー様 募集中・カニンヘン・ブラックタン・男の子

ブラックタン・男の子オーナー様 決まりました。
和歌山県 串本から 5時間ほどかけて来ていただき
本当に感謝いたします。
この子の未来にたくさんの幸せがありそうです。

buratan1.jpg


buratan3.jpg


buratan2.jpg


| 出産情報 カニンヘンダックス  | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

