2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコタン 男の子オーナー様募集中

7月12日 撮影画像です。 父シルバーダップル 2,8キロ前後   
母チョコタン3キロ前後  母の両親CH 

現在小ぶり、7月 20日体重 約1キロ 兄弟シルバーダップル男の子、ブラックタン男の子
みんな同じく小ぶりでした。シルバーダップル君、ブラックタン君も募集しています。
ブラックタンの子はワクチン代+経費だけでお求めいただけます。(わけあり)
生まれた時は4キロ近くいくんじゃ~ないの
という大きさで生まれてきましたがそんなに大きくならないので
おそらく小ぶりになると思います。

成犬予想 3キロ~3,3キロ前後くらいかな? 頭部、足の感じから
そんなには大きくならないと思います。
小ぶりな子希望の方にお勧めします。検診済問題なし。

現在ロイヤルカナン 小型犬用 2カ月~のフードを兄妹達と
争って食べていて非常に元気です。ワクチン接種し再度検診しお引き渡し
いたします。

遊びすきな母犬ですが、
普段はおとなしくこの子も飼いやすい子になるのではと思います。

家族の一員として、ライフスタイルが変わっても終生愛情注いでいただける
オーナー様 どうぞよろしくお願いします。

チョコタン男の子



シルバーダップル 男の子
s6.jpg

shiruba1.jpg

| 出産情報 カニンヘンダックス  | 10:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

