2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

マルチーズ・男の子

両親2,2キロ~2,8キロ未満 父 血統優秀です。

オーナー様 募集中 男の子、女の子2頭兄妹なんですが、

女の子が現在400グラムくらいで 大きさに差があるのでいつも男の子が

女の子の上になっていじめまくりでちょっと可哀相なんですが、でも

女の子小さくても負けてないですよ。やる時はやる!!って感じ。

元気おいっぱいの2頭です。 女の子、男の子 泉門少しありますが、問題ない程度。

健康診断済。お引き渡しはワクチン接種してお引き渡しになります。

女の子は小さいため体重がもう少し増えてから考えています。

下記画像は 男の子 1月 19日 撮影画像です。

ご質問はお気軽に、見学歓迎します。



osu8.jpg


下記画像は女の子です。 1月19日 撮影画像です。

m7.jpg

m2.jpg

| オーナー様 募集 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スムーチーの男の子・オーナー様募集中!

11月 3日 生まれ とても可愛いスムース チワワ 男の子
父ブラックタン スムース 母ロング トライ(ブラックタン&ホワイト少し)
両親CH直子 血統も良い子です。 それよりも何より おとなしくて、無駄吠え無く
とても飼いやすい、母犬似なのかな~お顔もお鼻詰まっていると思います。
初めてチワワ飼われる方にもお勧めの男の子です。今現在体重 700グラム~800グラム
くらいだと思います。気になる方は是非お問い合わせください。




chiwawakawaii4.jpg

| オーナー様 募集 | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |