2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

つぶらな瞳の可愛い僕なんですが・・・

6月 29日生まれ  男の子  レッド
ワクチン2回接種済
登録はカニンヘンですが、大きめなので
ミニチュアダックスとしてお迎えいただける方に低価格で
オーナー様探しております。欠点・疾患無の健康優良児。
性格はおとなしくやさしい子です。
すぐにご家族に馴染む可愛い子なんでどうぞ宜しくお願い
します。



osukawaii3.jpg

ご興味ある方はお気軽にご連絡ください。
見学歓迎いたします。



| オーナー様 募集 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメリカン・コッカー スパニエル

アメリカンコッカー スパニエル オーナー様 募集中



とてもフレンドリーで可愛い子です。

やさしい性格 人なつっこい お目目がこぼれそうです。

7月 29日生まれ 女の子 

ご興味ある方は お問い合わせください。

a1.jpg

| オーナー様 募集 | 14:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビッグな可愛い子

今日は 昨日夕方から、元気なく 嘔吐 体温39度以上、身体が震えてずっと動きがよくない

成犬のわんを病院に連れて行きました。

犬は 椎間板ヘルニアなどになったときや 手術後痛みなどで 身体をぶるぶる震えて

いる場合があります。今回椎間板ヘルニアと?一瞬思ったのですが、

歩くことができふらつくこともない嘔吐もあったためとりあえず違うと思い、

子宮蓄膿症か?これはエコー、血液検査でその可能性もなくなったので、

安心しましたが 病院に行っても明確な原因はわからないので 少し不安です。

考えられるのは お腹が痛いためふるえていたのか? 胃腸炎。

2日くらい様子見です。これで治らないようなら胃腸炎ではないということです。

今日は 胃腸炎のお薬 点滴でゆっくり休ませることにしました。

人間なら痛いところ言えるけどワンは言えないから 人間が症状、検査などで

探してあげるしかありません。こういう時に 犬が何を言っているかわかるやつ

本当にわかるやつ、どこから痛みが出ているか

発見機みたいなのがあったらいいのにってつくづく思いますよね。

さて、それはおいといて~

待っている時に めっちゃ可愛いダックス見つけて 普段は声などかけたこと

ありませんが、思わずあまりの可愛さに声かけてしまいました。

それが、それが、超オービックで 年いったら 毛の質が変わったと言ってみえましたが

毛が逆立っているんですよね。ほんとまんまるで オットセイみたいってよく言われるって

言ってましたが、本当にそんな感じでした。画像は 前から撮らせてもらったので

あまりよくわからないのがおしいー! 頭のへん逆立っているのわかりますか?

全身こんな感じなんですよ。

dekai1.jpg

ほんとにまんまるで可愛かった。

あんな毛が全部逆立った子みたことない。家に1頭年配の女の子 毛が逆立ち始めた子いるけど

まだ足だけ、あんな風になったら可愛いかも。

まんまるなのに 動きは結構機敏で

ジャンプなんかするんですよなんて言ってみえました。それこそ椎間板ヘルニア大丈夫って聞いてしまいました。

こんな子見て椎間板ヘルニア大丈夫なところ見るとやっぱり、家系というか遺伝的な部分も

あるのかなって思います。去勢したら太り始めたって言ってみえました。








| 日記 日常生活  | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プードル・レッドの女の子 オーナー様募集中

元気で活発な健康 レッド登録女の子のオーナー様募集をしています。

8月14日生まれです。現在のところ欠点・疾患無。

ワクチンを生後50日前後で接種予定。その時に

健康診断もしていただきます。この子は 健康的サイズなので

小ぶり希望者はご遠慮いただいた方が宜しいかと思います。

成犬予想 3,5キロ前後(あくまでも予想ですのでご了承ください)

大変人なつっこくかまってくれると、とても喜びます。

人が大好きな良い子になってくれるのではと思います。

その他おききになりたいことあればお気軽にご連絡ください。





b4.jpg

pu11.jpg


| オーナー様 募集 | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |