2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は今日で・・・・・・

今日は朝早く空輸のため 7時にセントレアまで行き、

ゲート前で 中に入ろうとおもったら 免許書探しても、探しても見当らない。

えーっつ!! どうするの?! 汗がどばーっと噴き出てきたわ。

10分くらい探す、探す、送犬の日延期してらうか、今から帰って遅い便にしてもらうか

と頭によぎる。

やっぱないと思って 警備員にダメもとで聞いてみる。

車ごとは無理です。あっそうかあ 車は入れないのかと思いほっとしました。

でも、車入口から ANAの窓口まで 1キロくらいあるんじゃないのっていうくらい

遠い感じするのでどっちにしてもあーあって感じでいたら、

警備の人がお勧めはしませんが、車出口の方に車止めていけば ANA窓口すぐですよ

っと教えてくれた。神さまに見えました。

それにしても免許書どこ行ったんだろうっと帰りはずーっと頭の中で考えていました。

画像はもうすぐ子犬画像掲載予定の お父さん犬 カニンヘン シルバーダップル 祖父INT・CHなど

性格はマイペース おもしろいやつです。元気いっぱい。シルバーダップル子犬達の父ですよ。

jiru11.jpg






| 日記 日常生活  | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小型船舶免許更新

車の免許更新もいつもまだ日数あるからいいやって思っていると

いつの間にか え~っ あと1週間とか、いつもこんな感じで、

小型船舶免許もあと3日だった。しかもお盆にいかないといけないなんて

期限切れると無駄なお金かかるので

なんとか更新できてよかった。更新してもここ何年も船や水上バイクには載っていない。

もしかして、無駄? 必要ないって意見も。

水上バイクの事故が多いらしく、年々厳しくなっているらしい。

私見ていてもあれ 危なね~って思う場面あったから当たり前。

愛知県って犬登録数NO、1だけど、

水上バイクも登録数 ここ何年も 犬と一緒で NO、1なんだって!!

東京って以外に少ない。大阪は結構多い。なんか面白い。わかるような気する。

平成15 年度愛知県の9,372 台 大阪府 8,638 台 これ結構前だけど

今も 愛知県はNO、1なんだって。

| 日記 日常生活  | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

派手だね

派手派手ダップルちゃん 生まれましたよ。
女の子 男の子  サイズは今現在大きめかな。 まだこの時期わかりませんけど。

ダップルが好きな人なら 気に入るダップル柄だと思います。

先日まだ目が開いたばかりなんで 目の曇りが取れて可愛くなりましたら
画像新たにUPしたいと思います。



ダップルって よく 先天的に 耳とか 目とか 心臓とか気にしたりしますが、

よっぽどでないと 疾患ある子は生まれることはないんです。

むしろ レッド、ブラックタン のみの血統でも 心臓に問題がある場合も
あるし、他犬舎様で聞いてみても同じでした。

家では生まれたことないし、他犬舎様でも聞いたことありません。
(ダブルダップルでなければ)

あまり変わらないということです。

たとえば、目にダップルが飛ぶ場合もありますが、そういった場合でも
視力弱いということは無いと思われます、目全体がブルーの場合は
弱視ということもありえますが、そう言う場合も生活に
支障は犬の場合 優れた感覚がるので不自由ほとんどはありません。

親がブルーアイだとしても 子犬がダップルだった場合

ダップルの因子は受け継ぎますが、

親がダップル 目が青いから 子犬の目に遺伝するわけではありません。

目にダップルが飛べば出るということです。

子犬達は目はあいていますが、ブルーアイではありませんでした。

もう少しお顔がはっきりしてきましたら、画像UPしたいと思います。








| 出産情報 カニンヘンダックス  | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い日が続きますが・・・

暑い日が続きますが、お外に出ているワンコ達は、

朝は勢いよく 外に出ていきますが、

走りっぱなしなワンコとそうでないワンコがいます。

例をあげると、このワンコ 現在この母犬 マーヤは

とても元気で 走りっぱなし、その中の1頭です。



母犬画像は?のお問い合わせがあり画像UPしました。

体重 2キロくらいの小さな子ですが、暑さにも負けず元気いっぱいです。

子犬ちゃんオーナー様 募集中。

両親共に血統優秀です。

mayaya6.jpg


| 日記 日常生活  | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

