2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワの女の子 オーナー様募集中

チワワ ロング カラー フォーン  有償譲渡です。

女の子 誕生日 6月 8日生まれ 

父 トライ 2キロ前後 CH 直子

母 レッド&ホワイト 2,5キロ前後

欠点、疾患無  小ぶりで可愛い子です。

7月 28日の体重 600グラム 

性格はおとなしい子です。無駄吠えほとんど無

今まで低血糖で倒れたこともなく 元気で健康的な

女の子です。 

chiwawa1.jpg




| オーナー様 募集 | 15:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ系 カニンヘンダックス 

オーナー様 募集します。

カニンヘンダックス ドイツ系です。

少々ビビりですが 腕白な女の子です。 ドイツ系で

家の純ドイツ クレアさんと 似たような血統が入っています。

アメリカ、イギリスラインは入っていません。

生後約 2カ月 

画像は 室内 今日は雨で 暗過ぎて 画像が携帯画像で

暗いので荒い画像となってしまっていますので

もう少し鮮明な画像は お天気の良い日に撮影しようと思います。

120720_143623.jpg


やっぱりこの時期 さる顔でした。

120720_143526.jpg




| 日記 日常生活  | 14:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘルパー2級

もう7月ですね。 あっという間に6月は終わってしまいましたが、

6月の日記書いたのって 1、日だったかな。

なんでかっていうと ヘルパー2級の資格取得していました。

この資格無くなるらしいんですけど、ヘルパー2級というのが無くなるだけらしいです。

違う形になるのかな。

短期取得1カ月コース なんで 結構きつい。 夕方6時までくらい。

慣れないことでへとへとでした。

でも 楽しかったのであっと言う間でした。6月のクラスは なんか前月よりも

楽しいクラスだったようで、教室での授業最後の日 打ち上げ企画があったのに~

残念 私は生き物相手なんで 出ることができませんでした。



(画像は教室最後の日撮影 このあとみんなは打ち上げ居酒屋さん いいな~)


あと実習2回 終わったら終了なんですけど、実習行って ちょっと落ち込みました。

なかショック。いろんな人見てたらつらくなりました。

認知症 これって 犬でもあるんですよね。 人間と一緒で 夜鳴いたり、ウロウロしたり

オシッコだって今までの場所でできなくなったりするんです。

この間家に来て わんちゃん決めていただいた方が言っていましたが、

もう亡くなってしまったけど 寝たきりになってからも 手厚い介護の元 1年以上生きたって

言っていました。 ウンチなんかも出してあげていたんだって言われていました。

頭が下がる思いです。 介護って犬、人間 本当に大変ってつくづく感じました。

ところで日記:::::: おさぼり注意報発令中!!

7月 17日 今日 梅雨明けで益々  だらだらしています。暑い

画像も撮影しないとね~



| 日記 日常生活  | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

