2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

たぶん、いると思うけど。

まだ、載せなくてはいけないことがあるんですけど、
なかなか、やることがいっぱいで。

交配情報ですというかもうすぐ出産情報です。

今月末~来月初め 父JKC・CH チョコクリ 母 チョコタン(登録はチョコブリンドル)
たぶん生まれると思います。 あまりチョコ同士は交配しませんけど、
良い子ができればという思いもあるので今回この組み合わせしてみました。
母犬2キロちょっとだと思うので頭数少なめかも。チョコしか生まれない予定ですが、
クリーム、レッド系もまれに生まれます。この場合生まれてほしくないけど。

それとブラクリの画像ものせなくっちゃ!!

生まれてますか? ご連絡が入り反省。

| 日記 日常生活  | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たのしそう♪

里親様からご連絡嬉しいです。

ドッグダンスを始めたそうで、ワンコも楽しそう。

画像は ルキ君 4歳

t02200293_0480064011951679632.jpg


下記内容メールオーナー様から~

アイコンタクトが得意で 技の覚えが早いのが自慢です♪  

今年の2月には『GM認定テスト』にも挑戦し GM-Ⅰbasic に合格しました♪

ルキのおかげで いろんな事に挑戦でき とても充実した日々です。

これからも私の相棒として 一緒にレベルアップしていくつもりです。

添付した写真は 昨年のしつけ方教室のクリスマス会でのものです。

歩く私の足の間をジグジグの通るウィーブとゆう技です。

o0614046011677718297.jpg

とっても楽しそうですね。

ワンコも飼い主様と一緒に楽しそうですね。

| 里親様 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々ドッグショーへ

今日は良いお天気 久しぶりのドッグショー 竜王ドラゴンハット。

自宅から1時間ほどの道のりで楽です。

でも、応援で~す。

良い子がなかなか産まれないので、お友達達がうらやましいです。

カード持っている子もいますが、みんなで遊ばせたて毛むしられたり、

からまったり、

女の子だと出産などがあればコートごっそりなくなってしまうので、

なかなか出せません。

チョコクリの女の子期待されてご連絡いただいた方には

大変申し訳ございません。なんと、今回見事に全員男の子でした。

ゴールデンウイークから忙しくて、掲載もしていなくて。

今交配中のチョコタンの子が(交配から明後日で30日)受胎確認できるのを

私も祈っていますが・・・どうなることか。この組み合わせ、ショータイプ狙って

交配していますが、なかなか思うようにはいきません。今回男の子をと

思っています。

| 日記 日常生活  | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カニンヘンダックス・チョコクリーム

カニンヘンダックス チョコクリの女の子、クリーム女の子。

3月 17日生まれ 

他犬舎様ブリーディングです。

噛み合わせオーバーなので、低価格有償譲渡です。

小ぶりでカニンヘンサイズ確実です。性格も良い子です。

見学歓迎いたします。

父 ブラッククリーム 母クリーム 両親共に 2,8キロ~3キロ

両親共に チョコ因子持っているので、こういった場合 クリームはお鼻色素

とんでしまいます。チョコ因子、クリーム因子持っているクリームでも

お鼻色が そんなに薄くならない子もいます。遺伝子組み合わせ、

ポリジーンによって微妙に変わってくる場合があります。

3代以内に チョコ因子ないと思って交配しても

祖先の血が出てきてしまう場合もありますね。


チョコクリ 女の子


クリーム 女の子
curim1.jpg

| オーナー様 募集 | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |