2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛くなりましたよ

美容に連れてってもらって可愛くなったヨーキー君です。

新しいオーナー様に 可愛がってもらって良かった、良かった。

後はなんとか元親さんと連絡取って 誕生日を早く教えてあげないと・・・・


         

| 日記 日常生活  | 15:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱獄犯

知人が誰か飼ってくれる人いない?と連絡があり、里親様探していたヨークシャテリア 男の子

この子の飼い主さん いなくなってしまったらしい。

名前、だいたいの年齢しかわかりません。2日くらいで

無事里親様 良い人がみつかり、送犬。

陸送だったのですが、心配していたことが おきてしまいました。

様子見ておとなしくしていたので、大丈夫かな~と心配しつつ送りましたが、

夜中に 搬送中 トラックの中で 脱獄したらしい 。

里親様が迎えにいったら、大きな箱に入れられていたので、事情を聴くと、

夜中にトラックの中走り回っていたらしい。無事御用となって。

大きな箱に入れられていました。

これが脱獄犯。

ヨーキーは 断尾するのですが、この子は断尾していない。

最近は動物愛護の観点から断尾、断耳しない場合もあります。

ダックスと同じくらい 尻尾長い。大人のヨーキー長い尻尾初めて見ました。




カットしていないので、お顔が見えませんが、お顔は可愛いお顔しています。

里親様が 美容出してくれるそうで、また画像送ってくれるそうです。

どんなお顔になっているか楽しみ。

| 日記 日常生活  | 11:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カニンヘン・12月・20日生れ 

カニンヘンダックス・ロング・レッド 12月20日生れ

男の子です。  父ブラッククリーム 2,9キロ前後 母2キロ前後です。

ドイツの血を入れたどちらかというとドイツ体型だと思いますが。

尾に少し曲がりがありますが、見た目はわかりません。

ホームページに掲載しなくてはと思いながら、こちら先になってしまって

います。男の子ですがとても小さく可愛い子です。

頭、足、大きくなる要素が無い感じです。

生後30日になり動きが活発になって益々可愛くなってきました。

012.jpg

004.jpg

015.jpg

| 出産情報 カニンヘンダックス  | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ純血 クレアさん次回の結婚相手は?

最近やたらとクレアが おおちゃくい ! かがんでいたら、後ろからめっちゃくちゃ

服引っ張って破られる。もともと人が大好きで遊んでほしくてたまらない

性格なのですが、やたら他のワンコにちょっかい出して、ケンカになりそう。

と考えていたら、クレアさんは もうそろそろ 発情かなと。来月くらいかな~

クレアさんは 次回は 前から考えていましたが、クレアさんの元親さんところで

お相手探そうかと考えています。ドイツ純血 のコートの素晴らしい子

作出考えています。こうご期待! PRAクリア同士になるので手間も省けます。

画像は前に撮影した画像で出産後そんなに経っていないのでコートは

伸びていませんが、綺麗な子ですよ。





下はクレアさんの子 男の子で賢く、性格がよく 人の言うことが理解できる子だそうですよ。

クレアさんに似て甘えん坊なところもあります。たぶんこの子に近い感じの子が期待できるかと

思います。 

raichi1.jpg


 

| 日記 日常生活  | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カニンヘンダックス レッド ♂ オーナー様 募集中!

生後3週ほどです。

小さめな男の子 レッドです。 これぐらいの時期は

撮影しやすいですけど、動くようになると大変なんですよ。

以前可愛く撮影しているブリーダーさんに 「よくこんな可愛く綺麗に

撮れるね」なんて言ったところ 「どんなけ 撮っていると思ってんの」って

言われた。やっぱりみんな苦労しているのね。

roraf2.jpg


これからが撮影するの大変になる。

あまりおとなしくても逆に心配になるけど、撮影する時だけおとなしくしてくれないかな~



| 出産情報 カニンヘンダックス  | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連絡いただけば嬉しいですね

里親様よりご連絡いただきました。

生後4カ月過ぎ 2キロほど。お渡しする時は 一番大きめ

足も太くてしっかりしていて、骨量ある子で少し大きめかなとも

おもいましたが、このままいけば 普通サイズくらいに納まります。

成長過程ご連絡いただくのはとっても嬉しいです。

先住犬と仲良くやっぱりワンコも仲間がいると嬉しそうです。

ダックスの魅力にハマると2頭目飼われる方も多いですね。


yoshida2011.12 009


ダックスって固まって寝たりってするの好きですね。これがまた多頭飼いの可愛さ炸裂です。

犬種によっても違いますよね。


ff.jpg





また、成長過程のご連絡楽しみにしています。








| 日記 日常生活  | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 どうぞ宜しくお願いします。

今年こそはと・・・・ 毎年言っています。 

nikki.jpg


里親様より 去年年末にご連絡いただいていたようなんですが、

迷惑メールに入ってしまって拝見するの遅れてしまいました。

温かいところでうらやましいです。

111229_113459_convert_20120106152832.jpg






| 日記 日常生活  | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

